いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝相と寝顔

<<   作成日時 : 2010/06/08 13:33   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

前足を必ずクロスさせて寝ます。

画像


知らない間に瞬間に寝るんですよね、ワン族は・・・。


がぁーがぁーグゥーグゥーとは違うってなんかで聞いた事がありますが・・・どうでしょう〜?

画像


お腹いっぱいですヮ、のはずです。

画像


物音に反応して薄目開ける時とそうでない熟睡の時があります。

画像


もう可笑しい〜

画像


いつもだと少し抵抗しそうなンですが、反応なし・・・・・。

画像


爆の睡って言うやつなんかなぁ〜。


にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すずちゃぁ〜ん 寝ぞう(寝姿)もかわいいよ〜ん
うちのわんこ達もすずちゃんによく似た寝ぞうして爆睡してる時があります。しずか〜に横にしゃがんでみてると視線感じるのかビックリして飛び起き、なんや?何見よるねん!?て感じのリアクションしたりします
ルル
2010/06/08 21:33
ルルさん

そうなんですね。
でも時々ふて寝もします。
我慢した時なんかは、あっち向いてホイで寝てます。
困りものデス。・・・。:-)
マラミュート・すず
2010/06/09 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

寝相と寝顔 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる