いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんと走れまっせぇ〜。

<<   作成日時 : 2010/06/09 14:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもの元気の森の公園でのフリーのランニングです。

結構1人遊びが得意なすずにとっては、×の軍ちゃう抜群の場所です。

静から動への・・・。

画像



楽しくほんと楽しく走っています。

画像


あはは〜がっんばれぇ〜。

画像


今日は早いッス、

画像




何故か、このお方のヒッチングマーチが・・・・・。


すずとどこか似てるンっすよぉ〜


閃光 見せろ 狙え場外

グレイトパワー ブラッズ フルスイング

「ブーラッズ ブーラッズ」

67 クレイグ ブラゼル選手・


フルスイングやデ!すず!








にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜阪神タイガースの。。。 ブーラッズって、知らん!!

新しい人なんですね。。 その人にすずちゃんにてるんですか?
写真探してみよっと!

なんか、甲子園に阪神タイガースを応援しにいったときを思い出しました〜
Gumi Bear
2010/06/10 14:43
Gumi Bearさん

今季加入の助っ人外国人です。
1985年のランディ・バースを思い出させます。
もう三振かホームランってな感じですが、夢があります。
一所懸命走ってる姿がすずとだぶってしまって・・・。がはァ!
ブーラッズとちゃうんッス!ブラゼルが言いにくく
ブラッズって呼んでいます、皆さんってゆうか48000人は。
甲子園は改修で蔦がなくズンベラボンです。
マラミュート・すず
2010/06/10 22:51
ふふっ♪やっぱり〜ノーリードは気持ちいいよね☆すずちゃん☆

そっか☆すずちゃんのテーマソングは☆かっちょいいね☆

ちなみに〜次朗のテーマソングは〜「ずんずんずん・・」はい☆ジョーズのテーマなんですよ(爆)
次朗の母
2010/06/11 09:13
次朗の母さん

たぶんm良い気持ちだと思います。
私が携帯を持たんと外出してるのと同じかなぁ!。
開放感がすずと一緒ッス。

ええ〜ジョーズって・・・、次郎君ツライぃ〜。
ジョーズか・・・、ムム・・。
せめて、フリーパーで許したってぇ〜。mamaさぁ〜ん!
マラミュート・すず
2010/06/11 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

ちゃんと走れまっせぇ〜。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる