いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬれ縁は一番の場所

<<   作成日時 : 2010/06/10 07:04   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

もうどれだけ寒くても、外の「そぉ〜」って言って、ここに連れて行けって訴えます。

画像


満足そうな楽しいお顔してまんなぁ〜。

画像


ここは夕方から過ごします、お日様がかげってからやネ。

画像




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すずちゃんのデヘデヘ顔・・・可愛いですね〜!
幸せそう〜。
大好きな場所なんですね。
顔に出てますよ〜。
セレナーデ
2010/06/10 09:51
めっちゃくちゃ、気持ちよさげ〜

でれれれ〜って感じ。。伸びてるんかな?
Gumi Bear
2010/06/10 14:44
すずちゃんのすっごくリラックスしてるお顔もなかなかいいですね
ルル
2010/06/10 21:44
セレナーデさん

ここの場所が特等席ですね。
道の往来も見れるし、板の隙間の風が心地良いし・・・。
昨年、あまりに爽快過ぎて私が寝てしまいまして・・・・・。
風邪引いてえらい目に遭いましたデス・・・。
マラミュート・すず
2010/06/10 22:56
Gumi Bearさん

そうなんです、

真夏はこれで、水飲みの器を抱いています。
舌と肉級を何故か浸けてますぅ〜。変っすよね!
マラミュート・すず
2010/06/10 22:58
ルルさん

頼もしい番犬ですよぉ〜。

もう頼もしいったらありゃしません!
マラミュート・すず
2010/06/10 23:00
すずちゃん、幸せそうなお顔ですね。
冬モードのわんこには、辛い季節になりますが・・
そろそろ、犬部屋のクーラーが全開になりそうです。
Qの母
2010/06/11 09:44
Qの母さん

そうですね。

マラミュートも大変ですが、ロン毛のQさまも大変そうッスね。

すずは昨年からクーラー生活です。それまでは扇風機犬でワーワー嬉しそうにしてましたが、年ですね〜。
一緒ですぅ、mamaさん!我が家も・・・、
もう全快しぃ〜ぱなし!
電気代稼いできますぅ〜。
マラミュート・すず
2010/06/11 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

ぬれ縁は一番の場所 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる