いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大理石で、ちべたぁ〜い!

<<   作成日時 : 2010/06/11 10:29   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のすずの衣替えです。

大理石でクールダウン用に敷き詰めます。

約6枚・・・。

実は9枚あったのですが・・・・・、取り扱いは慎重にしますぅ〜〜。

画像


玄関で居座ってまして、ンで、あの息づかいの水滴が半端ないくらいの量でして・・・。

だったら別に過ごせる場所を作ろうって家人のご意見で・・・、今年で3年目の使用っす。

画像


機嫌よく使ってくれていますネ。

画像


たまたますずがなんの抵抗の無しに使用していますが・・・・・・。

個犬差はあります、確かに全部が全部そうかって言われたら・・・、自信はないですが・・・・。

すず中心でですと・・・・。

感触は「ヒヤァ〜」っての感じでおます。

画像


ここで過ごす時間がだんだんと多くなってきてますネ。

画像


今年の夏もコレで乗り切って行けたらって思います。

画像


眠そう〜

画像




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

大理石で、ちべたぁ〜い! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる