いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 放牧犬

<<   作成日時 : 2010/06/13 08:35   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

もう好きなように放牧です。

私は・・・・・、見守りだけです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん〜やっぱり自由が一番だね☆すずちゃん☆

とうとう〜入梅ですね☆マラ族には〜苦難の季節到来(泣)
レイン・コートですが〜「アイアンバロン」のだったら〜大丈夫ですよ☆次朗は〜ここの一番大きいのを購入しています☆
http://www.retriever.org/shop/chc/chc.html
でもね〜最近ガンコじじぃになっちゃって〜レイン・コート着用拒否するんですよ〜困った奴です(泣)とほほ〜
次朗の母
2010/06/14 09:01
すずちゃん・・・おりこうさんですね〜。
お父さんの近くから〜遠くに行きませんね。

我家のまるのヤンチャな頃は
リードはずした途端・・・ダッーーーー!
と脱走してました。
セレナーデ
2010/06/14 15:21
次朗の母さん

ありがとうございます。
早速飛んで行ってきます。
そうか・・・、そのパターンもあるんですよ・・・、ねぇ〜。
元入れしようかどうか・・・、(^_^;)
悩んでるまに、梅雨が何処へやら・・・・・。
あかんあかんメチャ困ってるンやからどないかせな・・・。
マラミュート・すず
2010/06/15 19:08
セレナーデさん

いっぺん実験したンですよぉ〜。
どの距離ですずが寄ってくるかを・・・。
結果は・・・、気まぐれそのものでしたッ!
ただ、姿が見えなくなったら探しに来ます・・・。
そのはず・・なんですが・・・。
微妙・・・デス セレナーデさ〜ん。♪〜。
マラミュート・すず
2010/06/15 19:12
この草丈は、ほんまに放牧って感じですよね。
この前の土曜日にヴィヴィが、エコー検査を受ける為にお腹の毛を剃られたら、ダニがくっついていました。
まだ咬まれてなくて、くっついていただけなんで、先生がつまんで取ってくれたけど。
朝、この広場で遊んでから動物病院へ行ったので、たぶんその時に付いたんだと思います。
前日にフロントラインをしたのに。
すずちゃんも気を付けてあげてね。
6月6日の記事のヴィヴィは、パパさんと一緒に散歩に行った時のかなぁ。
すずパパさん=おやつのおじさんになってしまったヴィヴィで、ごめんね。
まゆまゆ
2010/06/15 23:58
まゆまゆちゃん
ブルーグラスが良い季節デス。
ダニっすか!アカンだになんてシャレにもなりません。
フロントラインってきかへんのかな、ダニには・・。
は〜い!気をつけます。

そうでおます、papa殿との時ですよ〜。
なついてくれるヴィヴィ君は大好きッス!
でもおやつの切れ目はなんとやらで・・・。(^_^;)


マラミュート・すず
2010/06/16 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

放牧犬 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる