いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏側はどないなっとんの!

<<   作成日時 : 2010/07/01 20:13   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

庭から裏のスペースに勝手に来ました。

画像


すずの守備範囲テリトリーですが、どんな動物も通り放題ッス。フリーパスやな・・すず!

画像


誰でも通ってよ〜。

画像


ここも・・・・、猫ちゃん達!

画像


ここなんか・・、なんならくつろいでもエエよ〜、

画像


でもこのテーブル付近はアカン!ぱぱさんのンやから死守すんぞ!

画像


そうなんですか、がんばってネ、すずちゃん!



にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あははははは
興味しんしんやね!

どうないして、裏にきはったんやろ?? 
Gumi Bear
2010/07/06 07:48
すずちゃんは、猫嫌いじゃないの?
すずちゃんがいても猫は、庭に侵入してきますか。
うちは、誰でも通ってと言わなくても勝手に人が通り抜けて行きます。
自転車もバイクも。
その都度、ワンコ達が大騒ぎするので、パパさんが門を作ったけど、何時もフルオープンにしているので、意味がない。
パパさんのエリアで、メダカ達は、元気ですか。
まゆまゆ
2010/07/06 23:33
Gumi Bearさん

未知の所が好きなようです。
アカンって言われたら、反対に行きたくなるような・・・。

ちび達と一緒ッス。
マラミュート・すず
2010/07/08 14:06
まゆまゆちゃん

どっちかと言うたら猫は寄って行きますネ。
ぬれ縁の上からでもイケイケ状態で猫が横切って行きますし、カラスも同様に・・・・。
だだ鳩だけは敵対心マンマンで困ってます・・・・。
そうなんですね、まゆまゆちゃん所はちとキツイね!
なんか通路って言うかもう道路化してそうデス。
メダカ達はしっかり守って?るみたいですョ〜、結果論ッス!
マラミュート・すず
2010/07/08 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

裏側はどないなっとんの! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる