いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨はもうこんなんでガンバル!

<<   作成日時 : 2010/07/08 21:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 23

雨や湿気ですずは、ここにいます。

画像


このままで、一日の大半はこの格好ですね。

画像


代わってくれへんか、すず。

今日だけ・・・・、ってな気持ちが沸いてきた。

画像


イヤか?

画像



にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
すずちゃん〜大理石の上がヒヤヒヤで気持ちよさげ!
ムシムシだもんで
人間もワンコもまいっちゃいますよねーーー!

私もなんかダラシイィ〜毎日です。
セレナーデ
2010/07/10 14:46
あ〜、これ大理石なんですか! すごいな、すずちゃん!
うちのハスキーオオカミ犬はなぜか、日にあったてて、日焼けするぞ!っていうぐらい。。ほんで暑くなったら、バスルームでおおまた開けてねてます。

すずちゃん、うちもあなたみたいな生活してみたいわぁ。。
Gumi Bear
2010/07/10 15:26
すずちゃん、 いっいなぁ〜
ちめたくて気持ちいいでしょう〜(^-^)
ほんとに、今年はジメジメ湿気多すぎ!雨多すぎ!
すずちゃんみたいに、だらっ〜としてみたい。
うちのワンコ、ニャンコにええよなぁ〜気持ち良さそうに寝て!代わりに仕事行って家のことして!なんてぼやきながら・・・
反対に、ワンコたち、ニャンコはこっちの世界も大変なんやでぇッなんていってるの聞こえてきそうッ
すずちゃんもそうなんかな!?
ルル
2010/07/10 21:33
セレナーデさん

願いが叶うのだったら、1日でいいからすずと代わってみたいですネ。
飼い主の言う事は100%聞く自信あるかな!
で、おねだり犬になって過ごそうってもくろみですが・・・。

こんな事考えるのも暑さのせいでしょか・・。
マラミュート・すず
2010/07/11 13:29
Gumi Bearさん

直射日光は上手に避けてますぅ〜。
散歩もなぜか陰のある所を歩いていきますネ・・・。
3歳までは、そんなことは無かったンですが4歳頃からからなんかひ弱状態で・・・。
ンで、熱中症っぽいのをしてからは・・クーラーの番人ッス。
Gumi Bearさん所のハスキーオオカミ犬クンの爪のあか煎じて飲まそうかななんてマジ考え中でおます。
マラミュート・すず
2010/07/11 13:34
ルルさん

ぐふ〜・・、ルルさん!
ルルさんも暑さに・・・・、お察し致します。

まだ夏の入り口ですので、何とか乗り切りたいって節に思って居ます。
いえいえ代わってくれるのでしたら、賢くワンや猫になりきりますね、奴らには負けません・・・。
ルルさんもね!なんなら2本足で歩こうか・・なんて!(爆)
奴らに対抗意識もってもた・・・・。あぁ〜。


マラミュート・すず
2010/07/11 13:42
そうですね!賢いワンコやニャンコになって回りを驚かそうか・・・面白そう(^o^)昔、ジブリの平成〇ん〇こで狸が化けれるか化けれないかで人間と共存できるかできないかっていうのがありましたよね?
知ってますか?
漫画でも「みかん」ていう名前のバイリンガルな猫も居たっけな(^-^)
暑さはまだまだこれから
頑張らなくっちゃね!
昨日、今年はじめてのセミの声聞きましたッ
ルル
2010/07/11 14:11
ルルさん

そのアニメは見ましたよぉ〜。
内容は・・・飛んでますぅ〜 すんまそん。

そうなんですか!もうセミの鳴き声ですか、早いっすね。
なんか良いことがありそうですね、初ものは・・・。
マラミュート・すず
2010/07/11 19:47
ステッカー、早々と仕上げて下さってありがとうございました。
雨が止んだらパパさんと私の車に貼ります。
土曜日から清里とに行き、パルの兄弟犬達と遊びます。
その時、ステッカーを自慢しまぁ〜す。
昨日、ステッカーを受け取りに行くと、雨が降っているのに濡れ縁でパパさんの帰宅をすずちゃんが待っていましたよ。
パパ命のすずちゃんですね。
・・・夕方の散歩がまだだったそうですから、パパさんと言うより散歩の方を待っていたのかな。
まゆまゆ
2010/07/14 12:21
まゆまゆちゃん

ありがとうございました。
色が出なくてスイマセン。
上手く貼ってくださいネ。

たぶん良い天気ですよ〜、気をつけてケンカせずに仲良く行って来て下さ〜い。

そうなんです、この時は機嫌が悪く・・・。
ぬれ縁で意地張ってましたぁ〜!。(>_<)
マラミュート・すず
2010/07/15 22:13
元気ですかぁ〜

すずちゃんはこの日本の暑さの中、どうしてますか??
ってことで、マラミュートすずさんと最近話してないので、遊びに来ましたでぇ〜

もしかして、この日本の夏は暑いから、解けてたりして。。
Gumi Bear
2010/07/28 14:23
Gumi Bearさん

はーい

すこしアン健康ッス(意味が・・)スンマソン。
更新もせず、もう1ヶ月も・・・。
もう少し時間が経てばまた、ぼちぼち書かせていただきます。
すずはこの夏元気に過ごしています。
飼い主に気を遣ってるのかも知れません・・。

暑い日本もあと2ヶ月もしたら、過ごしやすくなってます。
ほんのすこしの間ですンで、すずと頑張ります。

遠い遙かの地からご心配頂き恐縮です。
ありがとうございました。
Gumi Bearさんの優しさがしみてきます・・・。
嬉しかったです。
またミュート・すず
2010/08/05 19:00
良かった−、本当によかった〜!
毎晩更新を心から待ち望んでおりました〜。

コメント返しはいりませんよっ、
隠れファンのレイままより。
レイまま
2010/08/05 22:50
ずっーと更新されないからどうしたんかとおもったよ。でも、よかったです。
今年の夏は、格別暑い!です。
毎日30℃はあたりまえだの〇〇〇〇ー
ショーもないギャグでよけいあついってか!?
私もちょっち、夏バテぎみ(>_<)
お体ご自愛くださいませ。又、すずちゃん、パパさんに会える日を首をながーくして待ってまーす(*^^*)
ルル
2010/08/06 01:31
よかった〜!
この暑さ・・・すずちゃん体調が・・・とか
余計なお世話してましたよ〜。

すすパパさんは体調いかがですか?
9月になれば・・・そろそろ涼しくなる・・・
と思うので〜がんばりましょうね!
セレナーデ
2010/08/21 10:33
blogの更新が無いので、皆さん、心配されていますね。
私も自分の更新のことは棚に上げて、すずぱぱさんの更新が無いのとお散歩でも会わなくなったので、心配していました。
今日の夕方の散歩で、漸く秋を少し感じることができました。
また広場で遊びましょう。
まゆまゆ
2010/08/24 22:56
すずパパじゃなくってよ〜、
隠れファンのレイままでごめん。

すず&パパさんはどうしているのかな〜、何て毎晩覗き見してます。
1日も早く元気なブログ更新、お待ちしておりまぁ−す!
レイまま
2010/09/05 21:55
マラミュートすずさん、元気かな。。。どうしてますか?

早く元気になってくださいね。。
ブログの更新、心よりお待ちしております。。。

がんばれ〜!!
Gumi Bear
2010/10/09 11:40
Gumi Bearさん

ほんまに勝手してます。
約3ヶ月間のインターバルで、前を向けましたネ。
お会いしていないの、で・・・・、(当たり前でごんざります)
ご想像して・・・・、そしたら皆様のお顔が浮かんできて。
とても頼もしかったッスよ〜。(^_^)v
ありがとうございます。
了解致しましたヨ〜、Gumi Bearさん!

すずと・・・、きっと・・・ネ。(^_^)v
マラミュート・すず
2010/10/10 07:32
元気かなぁ〜??こちらはすっかり秋を通り越して冬みたいです。どうしてますか?

すずちゃんも元気かなぁ〜?

早く元気になって戻って来てくださいね。Q
Gumi Bear
2010/11/11 16:48
あっ、コメントが20になってる!
マラミュ−ト・すずちゃん復活!
と思ったらGumi Bearさんでしたか。
私もGumi Bearさんと同じ気持ちで「どうらくスポ−ツ探偵団」
首を長〜〜〜くして待ってますよっ。
レイまま
2010/11/11 22:45
Gumi Bearさん

ありがとうございます。
また訪問いたします。


マラミュート・すず
2010/11/12 22:54
レイままさん

ファイト一発!っすネ。
リポビタンD飲んでやってみますぅ〜(^_^;)
マラミュート・すず
2010/11/12 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

梅雨はもうこんなんでガンバル! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる