いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS このお友達とも・・・、

<<   作成日時 : 2010/11/21 09:15   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

5ヶ月ぶりに一緒になりました。

画像


ここに来るのも時間帯が違ってて・・・・。ヴィヴィ君ともおひさ〜っすネ。

画像


パル君も

画像


もう一丁

画像


ナナちゃんもいます〜

画像


写ってンのかな ナナちゃん

画像


すずの好きなヴィヴィままちゃんになんか言ってます。

画像


数ヶ月かん合ってなかったので、ガウガウ言うンちゃうかとハラハラでっせぇ〜。

画像


大丈夫ッス。人見知りなく・・・覚えてるんですね。

画像


あんたはエライ!

ヴィヴィママさんナナままさん、ご無沙汰でしたが、代わらずに遊んで下さいね。


ありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

このお友達とも・・・、 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる