いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 石のオブジェ?

<<   作成日時 : 2010/11/25 14:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

以前から徳島から高松までの11号線を走ってますと気になっていたスペースかあります。

ナンじゃこりゃ!ってな感じで・・・・・。

でもそう思ったんですから、ここのつかみっていいますかもくろみはOK!ですね。


画像


先に宣言しておきます!

「ゲージツ」にはうといわたしですので、この広場では、なにがなんやらで・・・・さっぱりデス。

画像


画像


たぶん感じるかたにはビンビン来てるはずっすね。私には一向に・・・・・。

画像


画像


ホントに作者さんには申し訳ないのですが・・・

説明やタイトルも記載されてるのですが、その意味も理解が・・・・、

たぶん頭が固くなってる証拠ですね。


画像


理屈やなしに直感!インスピレイションってゆうやっちゃな!

画像


画像


柔軟さを求めていくように・・・・。

ある意味の発見であって勉強デス。

画像


なんに見えるかは・・・・・・。

最後まで

画像


わぉ〜


にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろ〜い!

こんな場所があるんですね!

すずちゃんええ顔してます。。

うちはちなみに、最初の車が飛び出てるのがすきです。
Gumi Bear
2010/12/03 14:20
Gumi Bearさん

いやいや・・、なんか変な空間です。
でも作者の皆さんはきっと楽しい方々やと思います。
なんかそう思ってしまいますぅ〜。(^_^;)
マラミュート・すず
2010/12/03 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

石のオブジェ? いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる