いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 串柿の里に来たぞぉ〜!

<<   作成日時 : 2010/11/27 14:25   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

行きたい場所でしたがやっとこさ訪れる事が出来ました。

画像


和歌山県かつらぎ町四郷です。

画像


干し柿て呼び名でしか知らなかったのですが、串柿なぁ〜・・・たしかにそうや!

画像


家の軒先って規模を超えてますが、びっしりとオレンジ色のンが干してます。

綺麗な風景です。

画像


家から3時間ほどのドライブでしたが・・・・来てよかったネ。

画像


画像


行った時期は11月20日だったのですが、もう1週間ほど早くてもエエかなって感じっすネ。

画像


私が住んでる所では、年末の風物詩ってもンが毎年色あせていってますが、ここは違います。

画像


しっかりと存在してますゎ

画像


何本あんねやろなぁ〜。

こんな景色でのお弁当も美味しかったぁ〜。

画像


画像


良い天気に恵まれ癒されてますぅ〜。

画像


画像


画像


来年も来るどぉ〜って帰って来ました。


にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いっやぁ〜、おいしそう〜!

何個でも食べちゃいそうですね。

あっ!でもご用心。

妹が干し柿ではなく生の柿を
1日に何個も食べて夜に顔がパンパンに腫れあがったそうです。

気ぃつけましょう、なんでもほどほどがいいみたい。
レイまま
2010/11/28 11:53
レイままさん

干し柿も甘いのですが、やっぱり普通の柿が好きです。
特にシーズン始めの四国のンをわざわざ買いにいきまっせぇ〜。
そうなんですか、大丈夫でしたか?
私は最高3個ですネ。(^_^;)

その通りです、ほどほどが一番です。(^_^)v
マラミュート・すず
2010/11/28 20:01
干し柿、めっちゃ好きですよ〜

こちらでも売ってるんですが、日本のようにおいしいものではありません。。

すずちゃん、こうしてみるとやっぱりおおきいなぁ。。
写真に写られてるのは、マラミュートすずさんと、ママさんですか?

マラミュートすずさんとこって、洲本でしたよね?あれ違ったけ??

Gumi Bear
2010/12/03 14:18
Gumi Bearさん

ほんまにあの渋が甘の劇的に変化するって事。
最初に発見した人はエライわ!
フグ食った人と同様にネ。

そうですョ〜、ママさんと私でおます。
次回はモザイク必須で・・・、(^_^)v

もっと四国よりの南あわじ市です。
まだ市ができて、3年です。
マラミュート・すず
2010/12/03 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

串柿の里に来たぞぉ〜! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる