いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 串柿の里に来たぞぉ〜! パート2

<<   作成日時 : 2010/11/28 20:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりにテンションが高まってしまい・・・・、ついでに・・・・。

画像


人工的な音が聞こえてきません。自然の音だけしか流れてませんネ。

画像


漁師町で育った私には、こんな風景に憧れがあったのでしょか、ず〜と居たいなぁ〜。

画像


淡路島には絶対にお目にかかれないものです。

しいて言うたら、魚の干物や、干したこやチリメンの天日干し風景とひょっとしたら感じが似てるかも・・・デス。

画像


画像


そう思ったら、なんか親近感を覚えて・・・、地場の特質が解け合ってるってのが自然すぎて笑ってしまいました。

画像


画像


コレは甘柿?渋柿?

画像


現地の人とはまだ出会っていません。居てはんのかな。

画像


たぶんシーズン真っ盛りには観光客でいっぱいになるんでしょうね。

庭先や、庭木の手入れが半端ない位に・・・、ご・り・っ・ぱ・・・・。

画像


でもやぱり観光客相手のお方が家から出てまいりやした。

なんかそっとしておいて欲しかったなぁ〜、呼び込まなくても買ったのに・・・・・。

画像


のォ〜すず





にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

串柿の里に来たぞぉ〜! パート2 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる