いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS ママさんのサンドイッチ

<<   作成日時 : 2010/11/30 13:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

子供が小さい頃にはよく作っていましたネ。

一応はパン屋さんにパートに行ってました経歴があるようですが、レシピは・・・・・、どうでしょうかネ。

画像


ここ何十年と同じ具材で、味付けもほぼ同じですね。

画像


個人的には・・・・、卵は焼いて欲しいかな。で、それを挟んで頂きたいって願いがありますが・・はかない夢っす。

画像


画像


すずには、あまり関係ネェ〜な!

画像


しかし全部ピンぼけとは・・・・・・、情けない



にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
帰ってきた?!  マラミュートすずさん!!!!

すごいすごい!!  昨日マラミュートすずさんのこと、思ってたんですよ!!!

そうしたら、コメントが届いたんでびっくりしました。

もう、大丈夫ですか?

サンドイッチはピンボケだけど、すずちゃんにちゃんと、ピントがあってるので、いいとしましょう!


そして、マラミュートすずさん、おかえりなさい!!!!
Gumi bear
2010/12/02 03:06
Gumi bearさん

少しだけ復活・・・しました。
そうなんですか!! 想いが地球を半周回って・・・、なんて。
凄いことです。(^_^)v

あったかぁ〜い、エールを頂いてまして・・・。
ありがとうございます。

やっぱ手元があかんねやろなぁ〜、ご愛敬です。

またよろしくデス。m(_ _)m
マラミュート・すず
2010/12/02 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

ママさんのサンドイッチ いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる