いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 前を向いて・・・・

<<   作成日時 : 2010/11/14 16:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

後ろを向いたら色んな事が、こぼれています。

やはりコレは書いておかなアカンことですので、わたしの為に書きますヮ!


私にとって「宵々山コンサート」ってのは今の生きていく目標っていいましょいか、

いつも振り返ったらそこに帰れる場所であって、音楽の故郷であって、

一生つきあえるブルーグラスと出会えた所で、

ナターシャセブンと言うチームがすべてを包み込んでくれる、とっても暖かい人間味のある懐かしい場所でした。


その前にも「昼下がりコンサート」とかもありm京都の「円山野外音楽堂」はある意味私の聖地でした。


画像


昨年に最終回で今年からもうないんやって事は終わった瞬間から頭の中では分かっていたつもりだったのですが。

今年のその季節がきて時点で「どうしょう?」ってうろたえてしまったことが、マジ何も手につかなくなってしまい。

そんなこんなであっとゆう間に5ケ月が過ぎてしまいましたネ。

当時の音源を聞けば聞くほど見事にドツボのはまってしまっていました。


画像


特に「いこまいか」「風のカーテン」が聞こえてきたときはもうどうしょうもなかったですね。

青春の居場所がなくなってしまった感じがしてしまい、急に寂しく、悲しく、心細く・・・・。


画像


どうすりゃええんやってな感じで、昨年「宵々山コンサート」の中締めが終わってもさほど気にも留めず、また来年あるやん状態で過ごしてて・・・・、で、こんなざまっす。

画像


若い頃に味わった失恋や、いろんな事があってもここまで、ここまで心が折れる事はなかったのに・・・・・・・。

あれ、あれあれって速度で折れていきましたネ、思い出せば・・・・・・。

やっとくぎりがついたような、整理が出来たような・・・・・。

うろたえることなく、この先のことをしっかりと足を踏んばっていけそうです。

画像


なんかすっきりした!

画像



誰にも言えなかった・・・・。ホント・・・。

長い間・・・、誰にも・・・・。

画像







当時も現場でいましたが、その場で飛び込んできた始めての反戦歌って言ったらイデオロギーが見え隠れします。

でも知らない事を教えてくれた1曲です。


ふとこの歌と何十年ぶりかに再び出会って、また頭ガーンって張り飛ばされて・・・・・。

で、そうゆう気持ちにスタート切れそうにさせてくれましたネ。


ライブ版とを書き込みます。(OHSAM1971 さんのチャンネルにお世話になりました)




スタジオ録音




家内とこの歌を演奏しながらどこかで唄っていきたい心境です。

出来るかな・・・・・・・。

たぶん年末あたりに・・・・。(*^_^*)

発声練習・・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まってました〜、
久々のすずちゃん、可愛い−!

どんな時もパパさんにはすずちゃんが寄り添っているじゃあ−りませんか、それにキティ−ちゃんもね。
レイまま
2010/11/16 21:18
レイまま

ありがとうございます。

そうですよね、改めて認識した次第です。

またよろしくデス。
マラミュート・すず
2010/11/17 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

前を向いて・・・・ いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる