いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS カップヌードル

<<   作成日時 : 2010/11/20 14:17   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに買ってしまいました。

画像


チキンラーメン世代からカップヌードル世代の私にとっては見過ごせない商品です。

画像


この商品が出るまでは、ず〜と前から、チキンラーメンを細かく砕いて、しかもご飯と一緒に炊いて、

ンで箸ではなく・・・・・、スプーンで食べてました。

このような食べ方をしてましたが、あまりに・・・なんかのリハビリっすネ。

見た目の出来上がりメチャ悲惨さが出てましたンで・・・・・・、残念ながら表舞台に出ることはなかったッス。

でもご飯と持ちかえる手間が省けて楽ちゃあ〜楽チンで、漫画読んでましたヮ。

画像


味は・・・普通かな・

どっちかと言うとチキンラーメンライスのほうが食べやすいかな!

強いて言えば・・・・・・・、介護食に近いかも・・・・・。

画像


すずはラーメンを食べたことはないですネ。

画像


第一ようすすらんし火傷しそうより・・・・・・、塩はNG!

画像



はーい!



にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

カップヌードル いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる