いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS すずちゃん誕生日!

<<   作成日時 : 2010/12/01 07:09   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2004年11月27日生まれです。

画像


天敵の大輔くんにいじられて・・・・。

すずは「いやや」って必死の抵抗を上の牙で表現してますが、お構いなしにいじられてます。

画像


始めて見はる方はメチャ怖い顔してんなぁ〜ですぞ・・・・・、すずちゃん。

でも私には全く伝わってけーへんし、反対に かわいいゾ!

画像



無事満6歳まで、何事もなかったように暮らしています。

で、すずには申し訳なく家族全員誕生日を忘れてまして・・・・・・・。

すまん すず

冷蔵庫にあったリンゴで、お祝いします。 

だってリンゴしかなかったんやもん!

画像



画像



すずもだんだんと・・・・・、私達の年齢に近づいてきました。


画像


来年には完璧に抜かれてるでしょうね。

画像


また6歳は6歳のすずの楽しさを見せてくれたらそれで、エエです。

画像


それが家族全員の想いであり、願いでもあります。

画像


12月は天敵の大輔クンの誕生日があるから、そこでケーキをママちゃんに作ってもらおうネ。

画像


でも娘のアイデアの「リンゴメッセージ」はなかなかにええなぁ〜・・・。




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すずちゃん、無事6歳の誕生日おめれとぉ〜!
ケ−キじゃなくてリンゴでもええがね。(名古屋弁)
愛情一杯のリンゴだもん、レイもリンゴ・ミカン・スイカが大好きですよっ!
レイまま
2010/12/01 21:19
レイままさん

ありがとうございます。

今まではリンゴの皮専門パート受け持ちでしたが、今回は・・。
固いところを半分いっときました。

こんな誕生日もアリです。(^_^;)
レイちゃんもそうなんですね、よかった!
マラミュート・すず
2010/12/02 20:21
すずちゃん、お誕生日おめでとう!!!


でも、

りんごって。。(ーー;)

やっぱり、マラミュートには肉でしょ〜〜

でも、かわいすぎる!! 手作りっぽいのすきです!

うちのちび犬は何でも食べますが、狼犬はりんごはやっぱり。。肉くれ〜って顔されます。。(^^ゞ

6歳か。。すずちゃん、大型犬だけに、成長も他の犬に比べて早いですからね。。

うちの長男犬のカイも来月で6歳です。
すずちゃんと同じ年やねぇ〜 \(^o^)/

うちのカイも大型犬ですから、もうそろそろ、スローダウンしてきてますわ。。悲しいけど。。

先代マラミュートのゴン太君は、約60キロで16歳まで生きました。 

すずちゃんも長生きしますように!

Gumi Bear
2010/12/03 14:27
Gumi Bearさん

ありがとうございます。

すずは肉ってのは食べたことがないですヮ、きっと・・・。
肉片はあるかなぁ〜ってレベルっす。

小麦粉の平らなヤツがステーキって呼んでますのでそれで。
あのソースをかけてコテで食べるヤツです。

そうですね、期限がありますが少しでもって思っています。
何百キロって離れていますが、想いが伝わってきましたょ〜。Gumi Bearさ〜ん!
マラミュート・すず
2010/12/03 21:47
すずちゃん♪六歳のお誕生日おめでとう♪
おリンゴ美味しかった?

papaちゃま☆復活☆おめでとうございます☆嬉しいです☆
次朗の母
2010/12/04 08:43
次朗の母さん

ありがとうございます。
はーい美味しいデスぅ〜。(^_^;)

長いこと・・かかりました・・・。
ぼち〜ィ、ぼちぃの心境です。
また、よろしくデス。
マラミュート・すず
2010/12/04 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

すずちゃん誕生日! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる