いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の淡路SA

<<   作成日時 : 2010/12/05 16:11   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

淡路島の唯一スタバのコーヒーを飲みにやって来てます。

画像


淡路SAの観覧車イルミっす。

画像


これ全部LEDなんかなぁ〜。

ここの横に「ドッグラン」があって、この時間でも走ってますね、なんの犬種かな、ラブ?写真・・?

画像


画像


lこの色は、オーロラの色の同じかなぁ〜?、TVで見たゾ!

画像


画像


で、スタバでコーヒーを飲もうっと!サブぅ〜!

画像


すずの向こうに明石海峡大橋がエエ感じで写ってました。

画像


画像


ここのスタバのデッキは係留金具が付いてますので安心してくつろげます。

画像


画像


30分後には我が家に到着してます。

お疲れ すず!




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夜の観覧車、いいム−ドでんな。

すずちゃんと観覧車内で2ショットなんてね〜、

でも、やっぱワンコは乗せてもらえないんですかね?
レイまま
2010/12/05 21:46
レイままさん

いえいえワンより私高所恐怖症で、まるっきしダメっす!
(^_^;)
だから・・・です。ガハハ!


マラミュート・すず
2010/12/09 20:04
こうやって見てると、日本って私の住んでる地域より、犬OKな場所多いかも?!

私の住んでる地域は牧場が多いんで犬連れだめなところばかり。。

洲本でしたっけ??  何十年ぶりに帰ってみたいな。。
あのたまねぎのにおいが懐かしいかも。。
Gumi Bear
2010/12/11 09:20
Gumi Bearさん

そうですね、でもだんだんと禁止のエリアが増えてきてますネ。
専用のンは、高速道路でしか増えてませんし。
で、平地や公共の場所では段々と追いつめられてますね。
やっぱ飼い主さんのマナーが一向に向上しないんが原因かなって。
ある日行って看板がってな感じです。もうびっくりしまっせぇー。
マラミュート・すず
2011/01/02 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

夜の淡路SA いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる