いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝相

<<   作成日時 : 2011/01/30 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

見ていてこっちまで眠くなってきました。

画像


前足で上手いこと枕にして・・・・・。

私も手枕してよくすずの前でうたた寝してたのを、見よう見まねされたようですネ。

画像


このような格好は、昼間の時間帯ですヮ。

家に天敵もおらず・・・、暴れん坊将軍の再放送を一緒に見て・・・、天下太平って格好。


画像


そうっと寄っていってシャッター音も切って・・・・。




しばらくしたらこんな格好で、寝息が聞こえてきそうですヮ。

画像


家内の朝方の寝てる姿にそっくり!


画像


メチャ邪魔したい


画像


たぶん 「コラ」 の一声で飛び起きるハズです。

してェッ

画像



大人げないので、ここはひとまず・・・・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すやすや心地よさそうな寝顔ですね。
すずちゃんのふわふわの毛に寄り添ってお昼寝したら暖かそう。
すずママさんも可愛い寝姿なんですね。
私は、孫の寝顔に癒されています。
まゆまゆ
2011/01/30 23:43
無防備な寝姿は、ほんとにかわいいですね。
うちのおやじ犬は、いびきがすごいので
つい、起こしてしまいたい衝動に駆られますよ。
Qの母
2011/02/04 10:50
わかるわかる、マラミュートすずさんの気持ち。。昼間っからこんな気持ちよく寝られたら起こしたくなります。。

それにしても、器用に寝てますよね。。

平和って感じで。。ええなぁ。。
Gumi Bear
2011/02/04 13:36
まゆまゆちゃん

早春でもないのですが、ガラスを通じての日差しは暖かいですね。
路地のレタスもこんな感じでしょうか?
あかんいらん事と書いてもうたって反省です。(^_^;)
あ、そうなんですね、初孫ちゃん!かわいいでしょうね〜。
なんかかわいさが違うって聞きますぅ〜。
マラミュート・すず
2011/02/04 21:53
Qの母さん

親父犬か・・、(爆笑)

歯ぎしり犬は我が家にいます。
あと寝言で起こり犬も・・・・。
みなさん何犬なんでしょうか?  なんて・・・。
聞いてみたい気もしますが・・。(^_^;)
マラミュート・すず
2011/02/04 21:56
Gumi Bearさま

そうなんです。
前足の関節が柔らかくこんな格好になってしまいます。
伏せでは、猫のように懐に格納してます。
平和っての日本語は、日本語のなかで一番美しい言葉だと思っています。(^_^)v
マラミュート・すず
2011/02/04 22:03
マラミュートすずさん、
元気ですか?

日本は大変なことになってますけど、そちらは大丈夫ですか?

またすずちゃんの顔みたいです。。
Gumi Bear
2011/03/26 14:30
Gumi Bearさん

あいあいっさぁ〜!

了解デス。
マラミュートすず
2011/04/02 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

寝相 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる