いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら・・・・・。

<<   作成日時 : 2011/04/03 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この度、ここで家人と食事のご招待を受けました。

画像


どうしてかと申しますと・・・・・。

マジ照れますが・・、自慢っぽく写りましたらゴメンナサイ。

画像


実は昨年末12月14日に東京におきまして、文部科学大臣表彰なるモノを頂きまして・・・・・。

画像


社会教育功労表彰です。

高木大臣の後ろにいてますのが私でおます。

画像


副賞に銀杯を頂きました。


画像



身に余る光栄って・・・・・・感じは・・・・・・。


こんなンだったんですね。



で、甲子園応援の仲間や、元体育協会の皆さんがお祝い会を開いて頂きそこでのプレゼントでした。

画像


のどかな早春の雰囲気が窓の外に広がっています。

画像


淡路牛ですヮ! 柔らかい、メチャメチャ柔らかい!

画像



で、生まれて2回目の東京でしたので、ついでに浅草に寄り道して行って来ました。

画像



大阪って申しますか、関西とは全然ちゃいますネ。 なんか上品ッス!

画像


観光スポットになろうかと・・・・、東京スカイツリーもバッチしチャックです。

画像


往復マイカーで行きましたので、富士山も歓迎してくれたかのように、にっこりと。

画像


関係者の方々、同級生のみんな、友人知人の皆さん、ソフトテニス協会のみなさん、阪神大好き仲間の皆さん

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。


新たに出発です。

よう〜い、ドン!


にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

遅ればせながら・・・・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる