いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 枝垂れ桜

<<   作成日時 : 2011/04/18 08:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2年ぶりに枝垂れ桜を見に来ました。

最近は何故か隔年になってますね。

画像


ここの広場には、毎年に二十歳の記念に植樹されてますので、段々と増えていってますネ。

画像


今年は、京都に桜を見に行きたかったのですが、やっぱりここで満喫・・・・・・、です。

画像


画像


画像


ちょっといっぷくぅ〜・・・・・・、

画像


でもなんかすずと一緒に見てたら、なかなかの桜に見えてきたね〜。

画像


すずが引き立ててますぅ〜って言ったら怒るよね〜。

画像


すまんのぉ〜




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
げんきですか???

こちらも夏真っ盛り! 

この記事にコメント残したとおもったら、残ってなかったし。。(ーー;)

きれいですね。。もう淡路島も夏かな。。なつかしいです。。

洲本で朝一番にせみのぬけがらとったりね、海水よくもしてました。。40年も前の話ですけど。。(^_^;)

今はどうですか?? 海もまだきれいのかな。。

Gumi Bear
2011/07/04 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

枝垂れ桜 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる