いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS これもやはり残しておこう

<<   作成日時 : 2011/04/04 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すずが登場するまでに先に書き込みで、区切りとして・・・・。

これも昨年の話です。

秋かな、いや絶対秋の話です。確信もってって、自分のやろ!も一人突っ込みで、終了っすネ。





私の爺さんの助蔵が、四国のあるお寺に石を揚げてるって話がありまして・・・。

画像


これまた探偵ナイトスクープに採用された内容と同様に子供のお方々は誰一人この存在自体知らなかったようで・・。

これが爺さんのみんなに見せなかった一部分なのでしょうかねぇ〜。

で、親族以外の方々からそのお話をこれもたまたまお聞きさせて頂き・・・。

苦節2年余り・・・・・、ようやくこぎ着けました。

四国番外、箸蔵寺です。

画像



季節は秋ですので、紅葉が写っていますネ。

でもこの広い敷地の中の場所が特定できませんでした。

何百とある欄干仕様の石碑でしたので、あきらめ半分・・・って感じで・・・

もうやけくそ、

でも奇跡が起こりましたね〜。鳥肌が立ちましたデス。

画像


ありましたね〜丁度左に行っていれば会えなかったかも・・・。

吸い寄せられたってこのことですね。

画像


ホンまにすっきりしたッス。 泪が・・・・・・じゅわ〜って・・・。でも何故か笑えて来て・・・。


画像


それからこのチョウチョがずっとわたしたちの周りを離れずに飛んでいます。不思議な時間でした。




画像



淡路島から遠く離れた箸蔵寺に「とびすけの助蔵爺さん」が居てたンやって思うと・・・・・・・、

やっとこれで私自身の謎がすべて解決致しました。

助蔵爺さんの偉大さが感じれすっきりとして淡路島に帰ってきました。


画像


やれやれこれですずも登場しやすくなってきたカナ?




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

これもやはり残しておこう いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる