いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜の花は鮮やかなタイガースカラーは縁起がエエ!

<<   作成日時 : 2011/04/07 07:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

淡路島で、始めて訪れた土地です。

画像


広い淡路島ですので、まだまだ訪れてないところがたくさんあります。

だから今年は制覇したいなぁ〜って思っています。

画像


もうすぐこの地方では、春祭りが開催されます、そのための菜の花祭りですネ。

中央に櫓があってお餅をまくそうです。

画像



マジ盆地です、ここからは、海が見えません。

画像


漁師町と違って、おおらかな風景ですし、ここにはお城跡のあって・・・。

その昔は、独自の文化や風習や習わしがあって、殿さまも君臨されてたのでしょうね。


画像


画像


でも人はいません、第一村人発見?までは至ってません・・・。

お〜イ!

画像


一毛作の田んぼのようで、淡路タマネギはやっぱ南あわじ市の専売特許やね。

画像




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

菜の花は鮮やかなタイガースカラーは縁起がエエ! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる