いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに我が家も地デジぃ〜

<<   作成日時 : 2011/04/11 21:16   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

ちまたでは入学式が終わった頃ですが・・・・・・・・・・・。

やっと・・・、やっとアナログからの卒業です。

なんか尾崎 豊っぽくなってしまいましたが、


シャープアクオスクアトロン 52型っす。

画像


衝動買いみたいな感じですが、いっちゃんくっきりとしかも綺麗に見えましたね。

これで甲子園の芝生も1本ずず見えますし、選手の表情もはっきりと見て取れそうです。

画像


開幕に間に合った!

画像


しかし、でかいね、迫力ありますヮ。

等身大ぐらいの顔で観れますね。

画像


なんかワクワクで楽しみ。

こんなんやったらもっと早よぉ〜に買っておけば良かったって・・・・・。

画像


頑張って仕事しょうっと・・・・。


画像




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどどうも〜

お元気ですか?  アンログから。。ついに!! うちの大阪の実家もかえたんかな???  

すずちゃんが小さくみえる?  


お祭りもきれいですね。。子どもの頃、洲本にいたから、懐かしいです。。 

あ〜今度日本に帰ったら、旦那とやっぱり洲本訪れよっかなぁ。。。

アメリカ人でも楽しめるとこあるかな?? 洲本では観光なんてもちろん、したことないもんね。。でも、小さい頃住んでた町、もう一回訪ねてみたいです。。
Gumi Bear
2011/04/18 05:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

ついに我が家も地デジぃ〜 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる