いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS お初もの

<<   作成日時 : 2013/01/29 08:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

四国鳴門市に用事があって、ついでに新しい回転すしさんがオープンしていたので、早速

じゃまするでぇ〜


画像


メチャお寿司が好きで、板さん前も好きですが、回転してる方が、食事って言うよりスナック感覚です。

やっぱりオープンして3日目?ぐらいですので真っ新です。

ただ、ただ・・・・・・・。

お寿司も嗜好品になんのかなぁ〜。

酢が合わなかったですね・・・・私には・・・・・・ 期待してたンですが残念ッス。

がんばれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに開いてみたら更新再開していたのですね。
水臭い。
言ってくれれば、毎日覗きに来たのに。
久しぶりに見るすずちゃん、なんかバージョンアップしているぅ。
デカい
まゆまゆ
2013/01/29 14:35
まゆまゆちゃん

お久ぶりです。
再開ってのは大げさかなぁ〜・・・。(^_^;)

なかなか・・・・、ネ。
気持ちが沸いてる時に打ち込んで起きますぅ〜。

よろしく!
すず管理犬
2013/01/29 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

お初もの いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる