いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝でも月が明るいので、近道して帰ろうぉ〜

<<   作成日時 : 2013/01/31 07:58   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の6:30です。

まだお月様が名残惜さそうに微笑んでいます。(エエ感じのフレーズです)

でも言い回しがちと古い!

画像


すずの上のほうです。アイホンで撮ったのでなかなかこの感じは収まりません。

ここの角は、すずがショートカットの近道か遠回りの分かれ道、三叉路っす。

画像


画像


ここでいつもすずが葛藤してると思うと・・・・・かわいそうな気がしてします。

あまりお月様が写ってないぞ!

画像


やはり近道です。

懐メロで、遠回りして帰ろう〜なんかは、もう朝ですので、すべて終わってますぅ〜

(って下ネタかぁ〜これは・・・・・・。)

画像


・・・・・・・・。

画像


だんだん月の輝きが薄くなって来てますが、朝日のおかげてなんか神々しくなってます。

画像


画像


いい一日になりますように・・・・。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

朝でも月が明るいので、近道して帰ろうぉ〜 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる