いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 生田村に来たド〜。

<<   作成日時 : 2013/01/21 07:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のリスタートです。

調子が良さそうですので、すずを乗せて生田村のおそば屋さん(村って書いてますが、生田村が屋号です)

約1、5時間ほど地道をゆっくりと・・・・・・。

すずは淡路島の南の方に住んでますが、もうここは向かいが明石っす。

到着

(後日にこころ旅も書こうかななんて)火野正平さんの「トウチャコ」が気に入ってまして思わず言ってしまってます。

画像




で、ついでにわたくしもすずと・・・・・。

画像


しかし遠いなぁ〜!すずもへろへろかな。

画像


画像


結構きてますね。メチャ楽しみですが。このハードルが思わずな展開に・・・・・。

「じゃまするでぇ〜、じゃまするんだったら帰って!」のれんがあったら条件反射で・・・・・吉本新喜劇なう。

画像


店内の写真撮影の許可をいただいて、早速。

こんな感じです。

画像



画像


暖炉が異常に暑いってゆうか、暑すぎる

見て前の人!半袖やんが・・・、どないなっとんの、なんか商品も心配になってきた。

画像



純粋にお蕎麦を食べたいので、蕎麦1本で勝負。

で、これが注文した大盛り150円UPで750円でおます。

画像


ずるずる・・・、むむ・・・・、ん!ごくごく普通・・・、のお蕎麦打ちですね。

でも、蕎麦がメチャんこ冷たい!冷たすぎて、なかなか、素麺とちゃうねんってつっこみもいれたいし・・・・。

暖炉はガンガン、蕎麦はチンチン、なんかちょうど真ん中が良かったのに・・・・・。

画像


ごちそうさまでした。

すずは車で待っててもらってました。

付近を探索して帰ります。

画像


ヤギさんがいてます。

お互いにロックオンみたいですが、ヤギさんは固まってますぅ〜。

でも帰りがけには近くまでお見送りしてくれましたネ。

画像


盆地です。いつも海を見て生活してます私はこんなロケーションには癒されます。

画像


せっかくですので、立ちすずと・・・・・。

画像



みなさんありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

生田村に来たド〜。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる