いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸内少年探偵団

<<   作成日時 : 2013/01/22 12:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

野球が好きで阪神タイガースが好きです。

で、阿久悠さんの瀬戸内少年野球の一員のように犬一匹と飼い主も・・・・、でへ!

画像


ここはウエルネスパーク五色です。

画像


いつも三脚を駆使し撮ってます。なんか帰ってからのお楽しみ状態で、ギャンブルです。

画像


回りにちびっ子がいて、いつもの形容詞が聞こえてきて、いつものようにかわしています。

阿久悠さんのモニュメントの「あの鐘を鳴らすのはあなた」の前です。曲が流れて来てますね。

画像


道に三脚をセットしてダッシュで10秒タイマーに間に合いました。

画像


「あなた会えて良かった、あなたには希望のにおいがする」

こんな詩がかけるなんて、このボキャブラリーは淡路島の誇りです。

画像


バラが咲いてたら素敵な感じで写ってたんですね。 おしい!

広い広い芝生です。遠くにステージがあって・・・・。でもワンが入ってもよかったんかな。


画像



画像


人工の小川がさらさらでもなく、ゴウゴウでもなく・・・・。

画像



画像


笑ってくれたかな。

画像


でへ〜。

画像


久しぶりに来ましたね。

テニスコートに良頻繁に利用してましたが、なんか開放感がありますネ。

また来ようか、すず!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

瀬戸内少年探偵団 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる