いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS リードのこだわり

<<   作成日時 : 2013/01/25 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

すずが今までは首輪タイプと体重表示の何キロ以下や以上やので決めてたっす。

太〜いどないやしたら房なんかも付いてて・・・、そんなリードをず〜と使っていました。

んで、雌とゆうだけで、赤系やピンク系のを・・・・・・。

画像


メチャ細いリードに憧れていて、なおかつあの重たいリードをなんとかしてよ!って感じでした。

画像


散歩はもう急に引っ張るような行動もなくなった?(いやまだあるゾ。)し、

チョーク系の首輪タイプからは体にやさしそうなハーネスタイプに変えたいネって思いました。

画像


でありましたネ。今から1年前ぐらいに見つけてまして、ロープ&ゴー ( Rope-N-Go ) ハーネスっす。

画像


このロープにうんちバック(大創でゲット)を付けてます。

メチャ軽いし、装着・脱着も思ったより簡単で、第一小型犬っぽくオシャレっすよぉ〜

画像


気に入ってます。たぶんすずも首の負担も軽くなったんとちゃうかな!

画像


お馬さん用のロープやから細くても頑丈です。

画像


これは長いこと使えそうです。

ラッキ!

って思ってんのは、人間だけかも知れません、念のために・・・・・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

リードのこだわり いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる