いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡路島の水仙郷

<<   作成日時 : 2013/02/01 08:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

私の地元の灘黒岩水仙郷に来ています。

画像


今が見頃とのことですネ。

画像


山の斜面に群生してますので、急斜面をえっちらおっちらと登っていかなあきまへん。

画像


だれや、このおっさんは・・・・・、でへ  

すんまそん!

画像


いい香りがしますネ。

藤まではいきませんが、水仙独特の香りがほのかに・・・・。癒されるぅ〜

画像


画像


ほんまに急斜面っすワ!、落ちたら下までは免れませんネ。

画像


仕事で来てますので、手短に撮っています。

画像



画像


目の前は海です。紀伊水道に面していてその向こうは太平洋!

見える島は沼島やね。

画像


ここの灘地区は暖かいっす。だからミカンやびわの産地として成り立っていますョ。

画像


遠くに汽船も行き交っていて・・・・・。少しはリフレッシュ出来ました。

画像




がんばりやす!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

淡路島の水仙郷 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる