いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにやってきたこの季節

<<   作成日時 : 2013/02/11 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

決して杉花粉やどっかの訳のわからない大陸の大気のゴミが飛来してくるのとは違います。

すずの冬毛の毛替えですぅ〜。

画像


部屋に毛玉が落ちてる回数が多くなってきたので、トリミングっぽいのを・・・・。

画像


やはり始まってます。

偉いものですね、日照時間が長くなってきたら、すずは毛替えをします。

画像


たぶん暑い寒いではなく、太陽の日照時間です。

ごく自然の成り行きですが、身近に感じますネ。

画像


綿菓子みたいな、柔らかい毛が舞いますぅ〜。

これで掃除機がもってくれたら・・・、めげらんように使います。

画像


すぐに袋はいっぱいになりますね。

画像


今日は今期本格テキにがりがり君します。 キツイのが嫌みたいで・・・、優しくだと!

優しくなんか出来ません・・すず

画像


約二ヶ月間は毎日少しずつデスね。

画像


四月には海が待ってンぞすず!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

ついにやってきたこの季節 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる