いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS モンキーセンターって観光地なの?

<<   作成日時 : 2013/02/15 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

用事があって生まれて初めて寄りました。

画像


私は淡路島に暮らして50数年になりますが、来たことが無かったですね。

画像


こんな感じです・・・・・・。微妙〜。なんか閉鎖的な感が・・・・・。


餌付けして云々って書いてますネ。それでも観光っぽくありますが・・・・。耳を疑う事件が発生するなんて・・・。

画像


私は「おさるさん」より「淡路島カレー」が気になって(看板も出てたし・・・・)がは・・・。

画像


ここの喫茶店?・・・で食べれそうですね、・・・しかし・・・・・・・・。

値段が・・・・・、高けぇ〜ぞ!これは・・・・・・。

画像


1000円っすか!

画像


急に気持ちが凹んできてもた・・・・・・。

試しにっての気持ちも、なきにしもあらずやけど・・・・。残念やけど断念じゃ

まぁ〜来た記念に風景でもと思ってデジカメで山沿いを・・・・・。

画像


画像


さるがおったって言うかコンデジの望遠でやっとこの大きさです。

画像


三脚も使用せず、ハンズフリーで・・・、


画像



画像


「見ざる・言わざる・聞かざる」


まぁ〜もうきぃ〜ひんけど・・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

モンキーセンターって観光地なの? いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる