いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 堆肥をまきました。

<<   作成日時 : 2013/02/20 11:25   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり昨日の雪化粧っぽいのがウソのように・・・・・・すこ〜んと地面も一緒で・・・。

ってゆうか降っただけやんなぁ〜。

で、この時期を逃さずに、ここら辺の季節に・・・、この堆肥を蒔きます。気分っちゃ〜気分次第かな毎年・・。

画像


サラブレッドって牛や鶏よりスマートで、第一あのえもいわれん臭いもなさそうなんで・・・。

毎年40kg(すずと同じ重さ)を二袋。

画像


画像


画像


これは沈丁花です。

もうすぐですね、朝にほのかなトニック系の絵も言われない香りがしてきたら・・・。

梅の香りより春っぽい!

画像


画像


画像


ブラシの木が敷地ないにあります。あまり意味がないのですが、咲きますとなんか笑ってしまいます。

画像


まくのが今年は少しタイミングがずれてしまってます。

画像


画像


どうなるかな・・・・。

で、苔です、うえを歩いたら芝よりやさしい感触ですよ〜

画像


すずの肉級にはええんかな。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、この前の土曜日にダイキで、見つけて買おうかどうか散々迷って買わなかった。
バラには、馬糞堆肥が、一番なんですけど、寒肥は、施肥済みだし・・
毎年80kgも馬糞堆肥を施して土作りをしているのですね。
ふかふかの土で植物達が、春を待っていますね。
まゆまゆ
2013/02/20 23:30
まゆまゆちゃん

あまり考えずに・・・・。
昔、懐かしい「競馬場」って単語が浮かんできて、それでなんか安心して蒔いてますぅ〜。(*^_^*)
近所迷惑の香りがないので重宝しておりやす・・・。

すず管理犬
2013/02/21 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

堆肥をまきました。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる