いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡路島 丸山漁港

<<   作成日時 : 2013/02/27 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ぷらーと南あわじ市丸山漁港に来ています。

画像


道のインフラも整備されてきてアクセスも容易になってきてますね。

瀬戸内地方になりますので、やっぱり風が冷た〜い。

画像


海猫?やんなこの泣き方は・・・・・・。にゃーにゃー言ってます。

画像


遠くに瀬戸内から見た大鳴門橋は見えます。

鳴門の方では、「渦潮開き」の行事が2月中にありますが、淡路島側は毎年4月の大潮時に行います。

画像


世界レベルでも最大級のうず潮が見れます。

いまは世界遺産登録に向けての準備がなされています。

是非実現してほしいね。またこれについては、改めてデスね。

画像


でふっと後ろを振り返ると・・・・・・・。

でっかい扇風機が所狭しと回っています。

これも自然相手ですが・・・・・・、ちと・・・・、ネ。

まぁええとしょ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

淡路島 丸山漁港 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる