いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 沈丁花の花が咲いた

<<   作成日時 : 2013/03/11 15:16   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

3.11が来ました。

まだ2年しかたっていません。

なんのお力にもなれません。

なんの助けにもなれません。

なんの心のささえにもなれません。

毎日悲しみに耐えてるって事を思うと・・・・・・。

ただ言えることは・・・・・、

しっかりと受け止めて、お祈りするしかありません。

私は浄土真宗なので、親鸞聖人の教えに基づき・・・・・・・。

犠牲になった方々と、ご遺族の方々が、先を見れる時期が来たら・・・・、

きっと来ることをお祈り致します。

私も阪神淡路大震災を経験した一人として・・・・・・・・。



私の春告げのやつが出てきたゾ。

画像


ええですね、この香りは・・・・・。

画像


くぅ〜んって柑橘系のトニック系って言うンでしょうか、とにかく大好きな分です。

画像


さわやかや爽快感がありますね。

画像


たしか白色と赤色があって、近所の家では左右の大きなンがありますね、ええかどうかは別ですが・・・・。

画像


これで3年目かなもっとでかくなンのかなって思っていましたが、あまり・・・・・。

画像


この香りの芳香剤もあるって聞いてますが、この香りとギャップがあったらいややな!

画像



毎日が楽しみ


たぶんこの香りはすずは嫌だと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

沈丁花の花が咲いた いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる