いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡路島のもう一つの垂れ梅が・・・。

<<   作成日時 : 2013/03/12 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

淡路島の洲本市の五色町を走行中に発見です。

画像


庭先の中央にでぇ〜んと・・・・、立派です。

画像


淡路島では有名な垂れ梅のある場所がありますが・・・、

私ン家から15分ほどの所ですが・・・、私の所のンとはスケールがちゃいます。

でもそれに匹敵って申しましょうか、淡路ではナンバー2でしょうか。

画像


これも嗜好で好みがあります。

愛情や手入れのかけ方は同じだと想像します。

画像


それにしても自分所の庭にこんな宝があるなんてなんて羨ましいネ。

家の方の許可をもらって数枚を撮らさせていただきました。

画像


しかしこの密度はどないしたら咲くンやろ・・・


来年に今から準備ですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この枝垂れ梅もあと何年かすれば、M家の枝垂れ梅に負けない大きさに成長するのでしょうね。
まるで全方向から陽を受けて育ったように丸くイイ形に剪定してありますね。
すずパパ家の枝垂れ梅も段々になって流れ落ちる滝のような整った形で、見事です。
まゆまゆ
2013/03/13 16:08
まゆまゆちゃん

ここはね、ひっそりと優雅に・・・って感じです。
驚きとかではなく、イイなぁ〜てっです。
大変身近な感覚がここのお家にはありましたよ〜。
素晴らしいデスね。
すず管理犬
2013/03/13 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

淡路島のもう一つの垂れ梅が・・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる