いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の芸術祭

<<   作成日時 : 2013/03/16 08:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

友人のおかあさんが作品の発表会をしてるから見に来ての連絡で速攻現場に・・・。

画像


どんなんかなぁ〜の興味深々で行きましたが、もうびっくり!

趣味なんてモンじゃございやせん。プロです。職人さんの域ですねこれは・・・・・。

画像


刺繍から水墨画やちぎり絵・・・、はたまた伝統芸能であります、淡路人形浄瑠璃の「頭」までもとは・・・・。

画像


画像


お聞きしましたら、長年こつこつとやられてたようで・・・・。

んで、全部根気がいるって申しましょうか、仕上げるって言うのは気が遠くなるほどの時間と忍耐がメチャ必要かと。


画像


すごいなぁ〜なんか反対に羨ましい限りです。こんな素晴らしいご趣味に巡りあえて・・・・・。

なかなか簡単には出会えないものです。

画像


個人的にはこのような「ちぎり絵」をやってみたいかなぁ〜・・・なんて。好きですねちぎり絵は・・・。

画像


画像


旅先からちぎり絵で絵はがきとして送ってみたいネ。

画像


しかしほぼ独学に近いこのデコ作りは、もって生まれたセンスと努力の結集で、躍動感すら感じます。

画像


今すぐ魂が入って舞台で演じてそうですネ。

なんかエエ気分で帰ってきました。

多趣味みたいなところがありそうなんですが・・・、実はってのが強い私ですが・・・・・・・・。

なんか残せそうな趣味に出会えそうな予感がしてきました。


みなさんにも自分に合う趣味が見つかりますように・・・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

春の芸術祭 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる