いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳴門海峡の夕日

<<   作成日時 : 2013/03/17 08:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

すずに誘われてって・・・・・・・、ほんとに・・・・・・・・。

画像


いつもの町内散歩の後、車の後ろから乗りたそうに・・・・・、こんな事は初めてです。

で、行きたかった場所に来ましたネ。

画像


ここはホテルニューアワジプラザ淡路島さんの近くのスポットですよ〜。

画像


画像


大鳴門橋が見える場所ではいっちゃんええとこやと思っています。

画像


画像


すずもちゃんと「待て」が出来るし・・・どないなっとんのって思うほどメチャかしこいね。

画像


やっぱり来たかったンでしょうか・・・・・。

画像


画像


画像


三脚とタイマーで必死でっせぇ〜。

画像


知らない人が見たら、メチャ変人に見えてるって感じですが、その辺はもう無視ですね。

画像



長田秀二郎さんと私どもとは少しばかりかの縁があります。

私の叔母の義父が画家でして「中原清孝」さんがこの方の肖像画を書いています。

それだけですが・・・・・・・・。

画像



きれいね。

淡路島がやっぱり好きですね。

世界遺産として世界中から見に来てほしいね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

鳴門海峡の夕日 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる