いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球毛の伐採

<<   作成日時 : 2013/03/02 08:23   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はこやつの

画像


ここを

画像


伐採します。

画像


肉球が見えません・・・、剛毛すずです。

画像


フローリングで滑るのを少しでも軽減するのと、雨の時の足ふき労働の緩和?・・・に!

画像


おとなしくしてろよ。

画像


すこし上の牙が出かかってますね。不快っぽい信号〜

画像


肉球がくっきりと出てきましたっすね。

画像


画像


これですべらへんかも

画像


では後ろ足にとりかかりますぅ〜。

画像


いやか

画像


画像


後ろ足のほうが切りにくいね。キックが強いんで・・・、しかもいつくるやら・・・・・。

画像


すこしづつ、切っていきます。何回も何回も

特に肉球はすずにとっては、とても大切な部分ですんで特にネ。

画像


無事終了〜

画像


あとは全身の毛替えの準備やな!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜
肉球近辺のカット、懐かしく拝見しました(笑)
今のワンコが来る前は大型犬2頭とダックスがいてどの子も長毛でしたからカットは日課になってました(~~)
ワンコは肉球って、敏感ですよね。
うちもシブシブやらせていました。
すずちゃん、頑張りましたね
また寄らせてもらいます。
とわ
2013/03/02 10:45
とわ様

こんにちは、またよろしくお願いしますネ。
年に2回ぐらいでしょうか、気が付いたときにです。
私の趣味にすずをつき合わしてもらってますぅ〜。

またよろしくデス。



すず管理犬
2013/03/02 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

肉球毛の伐採 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる