いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに、最終回のはなふくラーメン

<<   作成日時 : 2013/03/18 06:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとうこの日が来ました。

画像


皆さん知ってかどうかなんですが、知ってますよね。

10時に来て12時前の入店です。

画像


で、もう打ち止めの案内が出てますヮ!

画像



最終回ですので、若干展開の雰囲気を記念に撮らせて頂きました。

画像


これで食べ納めとゆう気持ちが見え隠れするのはしゃ〜ないねやけど・・・・・。

あまりその思いが強かったら平常で味わえないし、楽しめない気がしてなるべく・・・・・・、デス。

画像


何年もいっしょの味です、食感です。

旨い!

画像


このこってりは今の私の胃袋にギリぴったりです。

あと3年たったらどうなってるかは判りませんが、今は酒ではないですが、しみてきますね。

画像


なぜなら、2年まえだと出汁の全部飲んでフル完食だったのが、今年に入ってからはこれだけはあかん!

なごりおしい出汁なんですが、体があかんってゆうてます。


本当にいろいろありましたが、よう待ったけど、その分幸せな気持ちに一杯させてもらったし・・・・。

つけ麺よりもやっぱラーメンやな!

鉢を片手でがぁ〜っもって、ンで箸でごぉ〜って麺をすくって、一気にずずず〜ってすすって・・・・・。

んでスープをざざぁ〜って飲み干すのをもう一度ここで、この場所で、この淡路島で作ってほしいなぁ〜って思う。

どっかで噂をお聞きするときが来たら、また探し出して行きたいと思う。

どうぞ、大将や奥さんもお体を気遣いながら、夢を達成してほしいですね。

最後に


あぁ〜美味かったッ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

ついに、最終回のはなふくラーメン いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる