いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の芽が・・・。

<<   作成日時 : 2013/03/19 07:37   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもの定期巡回コースですが最近すずの行動がおかしいかも知れません。

画像


問題はここです。

画像


すずはかっては雌でした。確実に♀でした。

だから「ちぃー」するときは、しゃがんで用を足してましたが、いつからか片足を上げるようになってます。

飼い主の責任者としてはメチャショックで・・・・・・。

なんかため息がでますネ。

画像


花もなんか両生類み見えてきたゾ。

画像


冷静に考えたら、私の都合ですずに痛い思いをさせてしまい、あげくにこのしまつで・・・・。

申し訳ない気持ちで一杯ちゃあ一杯ですが、・・・・。

画像


私は生涯男でいたい!

で、タイトルの近くの公園の桜です。

画像


次回には芽吹いてそうな感じですネ。

画像


また季節の歯車が一つ回ったデス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

桜の芽が・・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる