いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 車でGO〜

<<   作成日時 : 2013/03/25 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

これが今の愛車です。

画像


以前はワンボックスのノアに乗ってまして、ラゲージにハウスを積んで、信州や九州鹿児島やらいろんな所に

一緒に行ってましたが・・・・・・・。

これに買い換えてからは、すずはお留守番が多くなりました。

って言うか・・・、まだ新車の域で・・・、どうも・・・・踏ん切りがつきません・・・。

そのかわりにネイキッドのすず号で淡路島の隅々まで行こうかと思っています。

もう遠出はすずもダメージがだんだん出てきて。。。、回復が遅くなって来てるかな。

画像


すずだけでは無いですね、私がいっちゃン体力がないンですなぁ〜・・・・。

すまん・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

車でGO〜 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる