いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大鳴門記念館

<<   作成日時 : 2013/03/26 07:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ええロケーションにたってるここに来ています。

画像


屋上からは鳴門海峡や大鳴門橋や四国が一望ですね。

画像


画像


で、ここに来たもう一つの訳はハンバーガーを食べにデス。

画像


画像


なんか全国で2位やら3位やらですが、私にはいまいちデス。

画像


淡路島バーガーで、いっちゃん旨いのは「たこチリバーガー」っすワ 

画像


たこ天の食感とピリ辛あじの感じが非常に違和感だらけのところがこれまたマッチしてますぅ〜。

画像


うまい!めっちゃうまい!

うまいんですが・・・・・・、一個500円でんな。

う〜ん、おいしいんやけど、・・500円なぁ〜、500円やろ・・・・、500円なぁ〜。

やっぱ、 うう〜んどうやろ・・・・、妥当かな・・・。

500円やろ・・・、そやな・・・、美味しいんやねんけど・・・・・。


やっぱご当地にしても・・もうすこし・・・・、

500円かぁ〜・・・・・・・・・・・・・。

おいしいねンやけど。

2人で買ったら1000円やもんな・・・、

・・・・・・・・、やっぱ1個買って分けるかな!

でもうまい!


ってこんな女々しいこと長々と書くことをなんとかせぇ〜!


ごめんなさい・・・!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タコづいてますね(笑)
値段もいいネダンしてますねー!
美味しそう〜♪
とわ
2013/03/26 12:17
とわささん

やっぱりそう思われますよね!
そうなんですよ
値段がね・・・・。
あかんまた本文と同じように書きそうデス・・・・。
すず管理犬
2013/03/26 23:01
食べてみたいかも?
Gumi Bear
2013/03/30 14:44
Gumi Bearさん

いっぺんは食べてもソンはないと思います。
特に出身の方々は必修科目かと・・・・・。
すず管理犬
2013/03/31 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

大鳴門記念館 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる