いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの町内散歩かな

<<   作成日時 : 2013/03/27 07:53   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

公園の桜が気になってすずとデジカメ持ってランランラン・・・。

画像


おう咲いとるやないか

画像


画像


って言うてもまだ枝が見えてるくらいやから、まだまだ。3分くらい。

画像


どこも卒業式が終わってしまってますが、入学式までは絶対散ってはると思いますネ。

画像



画像


桜咲いたら一年生って言う歌も遠い昔の話やなぁ〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

いつもの町内散歩かな いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる