いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS おはよう朝日ですに応募

<<   作成日時 : 2013/03/29 07:16   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

家人から「おはよう朝日です」でわん公の写真募集してたよ〜って教えてくれたので即応募いたしやした。

画像


「ペットと占い写真大募集」ってゆうもの。

で、その中で全体やら、真正面からの顔だけのン2枚とかの条件があって、それに近いかな〜って言うやつを・・・。

画像


採用時は電話があるそうで・・・。

でもなんかCGアニメ化しての合体みたいなんで、もし採用されたら大変嬉しいですネ。

画像


数年前にナイトスクープに応募して採用さてた時の電話はメチャ嬉しかったし感激したことがあったので・・・。

またそうなったらええかなぁ〜って首を長〜くして・・・・。

好きやネ〜



lここだけの話ですが・・・・。

奇跡の3枚です・・・・・。

ここだけの話っす。

そのときの動画ですぅ〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

おはよう朝日ですに応募 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる