いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神タイガース開幕!

<<   作成日時 : 2013/03/30 08:10   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

優勝への開幕とカウントダウンがマジックが始まりました・・・。

画像


これは私の教科書です。

長年の愛読で、勝っても負けてもディリー!ばんざーい、

画像


すずはこれからが苦痛な季節ですね。半強制な格好やコラボポーズ等々

画像


そういいながら、タイガースの選手がホームランを打った時は、私にハグしにきます、しかもワイルドに・・・・。

画像


いい勝ち方でした。最高の滑り出しですな。

4月9日のジャイアンツ戦が今期のデビュー応援ですので、メチャ楽しみかな。

体調管理を万全に・・・、今から緊張してどないすんねんのつっこみがあえりそう・・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気にしてましたか??  いつのまに、戻ってきてたんでしょう?!
何度かおじゃましててんけど。。

阪神優勝するかも??

うれしい!!
すずちゃんも元気そう!!

なによりも、すずちゃんのパパさん、おかえりなさい!
Gumi Bear
2013/03/30 14:44
Gumi Bearさん

ごぶさたしていました・・・・。
なんとか・・・、「帰ってきたウルトラマン」です。
3分ですぐカラータイマーが赤色になりますが・・・・。
またよろしくお願い致します。
なんか照れくさいですゾ・・・。

すず管理犬
2013/03/30 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

阪神タイガース開幕! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる