いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS なんちゃら三兄弟

<<   作成日時 : 2013/03/09 08:20   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の朝は情報では、飛来三兄弟が来るそうです。


画像


山から太陽が出てきますが、もっとまばゆく光り輝いているのですが、やはり・・・・。

画像


日本語では飛んでくる事を飛来ってゆう漢字を使いますが、エエ風にの表現ッスね。

画像


どっかの大陸から、否応なしに汚染してくる迷惑千万な話です。

しかも毎年毎年・・・、

画像


ですから、自分の命は自分で守らなければなりません。

画像


すずはどうやって守ってやることが出来るのでしょうか?

画像


マスク エエかも・・・・・・。

画像


早速、作成のかかりましょうか。


なんちゃって・・・。

三兄弟の内の花粉はまだ、許せるけど・・・・・・。

あとの黄砂とばい菌(2.5)はあかん!


しかし迷惑な話やで。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

なんちゃら三兄弟 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる