いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の垂れ梅シリーズ

<<   作成日時 : 2013/03/10 08:52   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のンが満開しましたネ。

画像


満開ゆうてももう一息ってな具合で・・・・・・。、

画像


娘が一人います・・・・、が、今年のおひな様は残念ながら・・・・、倉庫・・・・・デス。

画像


私ン家は田舎ですので、3月3日に飾って4月3日にかたづける風習です。旧暦等々の感覚ッス。

画像


娘が「今年は出さなくてもいいよ」って意味深な事を言うもんですから、心でぐふふ状態で・・・残念ッスよ!


画像


すずも今は「オカマちゃん」ですがかっては、立派な♀でした。だからピンク色に染まってるのは、かわいいかな。

画像


ちゃうワ!「おなべ」やし・・・・・・・。

画像


どっちでもエエって・・・・。すいませんでしたッ!

画像


見頃の梅まつりです。

でも「梅まつり」って聞くとこのグループを連想します。

京都を歌った歌はたくさんありますよね・

当時はとてもとても新鮮で京都自体にあこがれをもった曲はこれです。

風景が、切なく浮かんできそうです。

北山杉











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

我が家の垂れ梅シリーズ いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる