いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの町内散歩かなぁ〜シリーズ桜

<<   作成日時 : 2013/04/01 07:14   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

満開です。

画像


とにかく早いネ。訪れが、なんでなん?

画像


桜の花びらって全部下を向いてるんですね、それで人々は昔からその下で宴をするみたいなのを誰かが言ってたな。

永六輔さんかも・・・・。

画像


お花見もつるんで行くより好きな人と二人で行きたいね。

そんな感じかな最近は・・・、たくさんの人数いても個々にスマホいじって「みんなぼっち」になってますワ!

画像


誰かに合わせることなく、お互いの阿吽の感覚で感じ取って見たいですね。

画像


なんか私の書くものは、「なんとかですね」のですねが多いことに今気が付きましたッス。

おかしいですね。

またこれや


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
公園も坂道の両脇の桜も満開で綺麗ですよね。
諭鶴羽ダムの桜は、昨日、まだ一分咲きでした。
あちこちで、けっこう長く楽しめそうですね・・・真似してみました。
まゆまゆ
2013/04/01 21:46
まゆまゆちゃん

あ、!パクられましたね。
ここは「パクったですね」が正解ですね。
意識したらよけい「どつぼ」に、はいりそう〜desune。

そうなんや、ゆずるはは・・・、’(変換できません)
福良のお祭りまで待ってくれたらいいのにね。
すず管理犬
2013/04/01 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

いつもの町内散歩かなぁ〜シリーズ桜 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる