いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫路城ですが、やっぱりUFOデス。

<<   作成日時 : 2013/04/11 07:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログにのそうかやめようかって、迷いましたがのせま〜す。

画像


今日は2013年4月5日の時間は1時前ごろやったです。

画像


最初に発見したのは、姫路城の石垣の「姥が石」がある場所で上空を眺めたら浮かんでましたネ。

画像


画像


一緒にいた家人も見てますね。

で、端のほうの部分がふわふわと木の枝のように触れててマジで、浮かんでる状態でした。

たとえたら、風船が密集してる感じかな、複数のンがひっついてる様子を想像していただいたらわかり易いデス。

それがこれです。

画像


動画で撮りたかったンですが、バッテリーが無い・・・・・。

もうお城どころではないっす。

それとよ〜く見ていたら・・・・・、この物体の周りを同じように小さい丸く黒いものが飛んでましたネ。

大きさは、この物体からしたら点のようで・・・・、胡麻ほどの点のようでした。

1個から始まって・・・、確認できたのは、4〜5個です。これも移動してました。

写ってないのが残念です。

画像


風船って思って見てましたが、違います。

絶対UFOだと思います。

風船型ってのがあるのでしょうか?

球体型?バルーン型どうなんかな。

おかげで首かが痛い・・・。

絶対にUFOです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、この記事のことを聞いてからどんなUFOなのかずっと想像していました。
が、想像していたのとは、全く違っていました。
どんな動き方をしてどんな風に消えて行ったのか気になります。
逆にUFOの中からすずちゃんパパさん、ママさんは、撮影されていたかもしれないですね。
まゆまゆ
2013/04/16 20:33
まゆまゆちゃん

動きは、連結してる風船を想像してくださ〜い。
ふわふわなんです。

写ってはないですが、そのまわりを移動してた物体が不気味でしたね。
不思議なことに、回りの人々は全然・・、なんですよ。
私ら二人だけ・・・・。やばい・・・、かも。
もしそうだったら・・どないしょう・・、
すず管理犬
2013/04/16 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

姫路城ですが、やっぱりUFOデス。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる