いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラメルコーンにピーナッツ?

<<   作成日時 : 2013/04/14 09:04   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以前に家人とキャラメルコーンにピーナツが入ってる入ってないで、すこし物議をかもし出してしまいました。

画像


で、早速買ってきて速攻で検証しますぅ〜。どっちゃでもエエンですが、意地っちゅうもんもあります。

すずが立会人!ちゃう立会犬・・・・・。

ちなみに家人が入ってます方、で私がその逆で絶対に入っとらんわい

画像


袋の上部には当然入ってないですよね、引力の法則です。

画像


で、皿にぶちまけましたら・・・、なんだこれは・・・・・・。

画像


ほんまやったんや・・・、ピーナッツが入ってることが・・・・。

画像


あるある、底のほうにかたまりでありまっせー!

画像


一応、キャラメルコーンの件については一件落着ですので・・。私の負けです!

こっからは全然ちゃう話で、最近紅茶にはまってます。

数十年ず〜とコーヒー派で、めったに紅茶は飲まなかったんですが・・・・。

画像


娘が買ってきて一度飲んだんですが、なんかエエ香りで非常にリラックスできてしまって・・・・。

でそれからは紅茶デビュー1週間で湯気が上がってます。

極めたい・・・・・。どうでしょか・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

キャラメルコーンにピーナッツ? いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる