いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS すずの出番!

<<   作成日時 : 2013/04/20 09:15   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

緑が鮮やかに目に入ってきますネ。

画像


文化体育館に来てます。

画像


すずのウルフグレイの色目は雪景色より、芝生やクローバーのはっぱの色目の方が合ってますょ〜。

画像


画像


ここはノーリードで遊んだりしてまっせ〜。あかんねやけど・・・・・。ヒミツ・・・・。

画像


かっこええやんか   すず。

画像



ワンマンショーでしたッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにグリーンに映えるカラーですね、すずちゃん。
でも、雪景色の中のすずちゃんも見てみたいです。
去年は、二回、ここが雪景色になったのに、今年は、皆無でしたね。
内緒散歩が、殆ど公になっている我が家です。
まゆまゆ
2013/04/21 00:55
まゆまちゃん
ほんまですね。飼い主が寒がりで・・・・、なかなか冬場はキツイっすね。


逆もまた「新」なりですょ〜。
すず管理犬
2013/04/21 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

すずの出番! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる